プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室夫妻とヘンリー夫妻ってなんか似てません?

A 回答 (5件)

言いたいことは分かる。


どっちも我が儘なところはそっくり。
    • good
    • 3

似てねえなあ、ヘンリーは本物の王子様、小室は海の王子様。

小室は弁護士事務所の子使さん、ヘンリーさんは何かやってんじゃねえか(忘れた)
    • good
    • 0

どこも似ているところはない。

 容姿はもちろん全く違うし、馬鹿さ加減もスケールが違い過ぎる。
    • good
    • 1

松本『ヘンリー何世やねん』

    • good
    • 1

皇室側がトロくて民間人側がエグいところは似てますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国が放った刺客だったとしたらすごいね

お礼日時:2022/09/22 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!