アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで半額弁当を買う勇気はありますか?

「スーパーで半額弁当を買う勇気はありますか」の質問画像

A 回答 (37件中21~30件)

何で勇気がないとかえないのですか?。

もしかして恥ずかしい事とか思ってます?。見栄っ張りなのでしょうか。私は普通に喜んで買います。家計助かるので。低所得者ですから。
    • 0

SDG'S

• 1

日本は、380円の安もん弁当を売るから給料が上がらないのですよ!!

それに、その店のオーナーに聞くと・・なんと!

中国産とブラジル産の化学肥料や添加物だらけの弁当を食べるわけない!と

そんな毒薬みたいな弁当

他人に食べさせ、そこのオーナーは絶対に食べないそうです。
    • 2

半額のお弁当どころかまずスーパーへ行けば見切り品コーナーへ足を運びます。

そして安い野菜や果物なども買ってます。牛乳やパン肉類なども半額の物があれば買ってますし、廃棄される物を消費出来て良いとも思ってます。何にも勇気などいりません。低所得者を馬鹿にすると自身に帰ってきて病気になって自身が低所得になったり安い物を買う物を小馬鹿にすると安い物自体も買えない貧しい環境に陥ったりしませんか?。
    • 0

あります!ただ、いい店のお弁当にしますね。

台湾だと安いだけだと地雷もあるので、いいお店の半額弁当をゲットしつつ、同時におやつ買ったりします。家計のバランスでは絶対買いますね。勇気より買いたい!って衝動が先にくる人が多いと思いませんか。恥ずかしいとか思ってたら確実に変えないわけだし。ご参考に。
    • 1

逆に値引きされてない弁当を定価で買う勇気はありません(笑)

• 0

スーパーで半額だったら、全部半額だから、勇気が無くても半額しか買えませんよ。

• 0

ほぼ毎日、帰宅途中に『晩ご飯』用として「サービス品(20%オフ、30%オフ)」のお弁当屋などを買っているから、「半額品」は大歓迎です。

• 1

毎回探してでも買いますわ。

勇気は必要ありません。
    • 1

半額まで引くスーパーが少ないです。

• 1