アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蚊刺されよりダニ刺され・ノミ刺されのほうが治りが遅いですか?

A 回答 (3件)

遅いです。



ダニ⇒2~3週間。

ノミ⇒3~4週間。
    • good
    • 1

治りが遅いだけではなく、


跡も黒く残るので目立つ部分なら
皮膚科に行った方が良いですよ。
    • good
    • 1

そうです。


ダニに噛まれると赤い膨らみが固くなり、いつまでも痒みが続きます。噛み跡が2つ並んで残ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!