アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は20代までは顔で30代からは金って本当ですか?
逆に言えば29歳まではいくら金持っててもイケメンじゃない男はモテないって事ですか?

A 回答 (5件)

いやー一概には言えない。


どんなにイケメンでも、どんなに金持ちでも、性格がクズなら、嫌です。
    • good
    • 0

男は、1に優しく、2に優しく、3、4、5、とにかく、優しくする事だよ



それでダメなような女は、
心が糞だから、フラれた方が、のちのちの為になる。

それと、モテるコツは、自分に似合った相手に惚れる事だよ。
自分に似合わない女とは、どんなに努力しても無駄。

自分だって、自分に似合わない女に、言い寄られても、付き合う気にも、結婚する気にはならないでしょうよ。

By 逆転地蔵

    • good
    • 0

頭脳ですよ、同じイケメンで、同じようなやめ方をしても山下智久と手越祐也では歴然とした差がついてます。

    • good
    • 0

ご認識です。



20代は見た目だけでもモテる。

でも30過ぎたら、ただのおっさんです。

経済力が女を引き寄せる力がある。
だから、10代でも20代でも経済力が有れば無敵。
さらに、40、50、60の爺も持てます。
お金という餌に群がる醜悪な心と美貌を兼ね備えて。

ここの経済力は、一時のお金でなく、永続的に稼げる能力です。
    • good
    • 0

いつの年代も、健康と誠実さです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!