日本代表の試合で、スターティングメンバー発表やスタジアムにおける注意事項等をアナウンスされている、あのノリのいい男性はどのような方なのでしょうか?他にラジオ等で活動していらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (1件)

関野浩之さんではないでしょうか。

日本開催のサッカー日本代表戦のスタジアムDJの他に
月曜~木曜に深夜11:55から放送されているフジテレビのスポーツニュース番組「すぽると」のナレーターや中央競馬の中継番組などの仕事をされてるそうです。

参考URL:http://www.jsa-npo.or.jp/specials/interview/0406 …
    • 0
この回答へのお礼

ご解答本当にありがとうございました。
URLの方も参考にさせて頂きました。
「すぽると」は夜遅くの放送である為、
今まで見たことは無かったのですが、
この機会に一度見てみようと思います。