dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バカ騒ぎしていたサポーターの人生は、日本代表の試合結果で何か変わりましたか?

A 回答 (7件)

笑いましたね



当初強い強いと言っていた
ドイツは早々と予選リーグ敗退するし
スペインも決勝トーナメント戦では
PK入らず速攻負けるし

所詮日本が対戦したドイツやスペインは
元々弱かったという事

そんなチームに勝った勝ったと
喜んでいる幸せな日本人。笑笑
    • good
    • 1

くだらない人生送ってる馬鹿どもには、つかの間でも世界で勝負していると勘違いできる脳筋馬鹿球遊び応援が必要なのです。

憐れみの心で見守ってあげましょう。
    • good
    • 1

あとでサッカーより大事なことがあると気付くでしょう。


https://japanreset.blogspot.com/2022/12/blog-pos …
    • good
    • 1

馬鹿だから、バカ騒ぎをする。



これからも、そのままでしょう。

それも人生。
    • good
    • 1

誰も本気で勝つなんて思っていなかったはず。

従いまして、心はすでに4年後のアメリカ カナダ メキシコの共同開催ワールドカップに切り替えているはず。
    • good
    • 0

人生は変わらない。


バカ騒ぎが終われば、平凡な日常が続く。
お祭りなんだから、そんなもの。でもその一瞬のバカ騒ぎが大事なんだよね。
    • good
    • 1

教訓。



辛い人生でも一瞬の天国はある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!