1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は顔の肉が気になって
笑ったりするのが出来ません。
笑うとほっぺの肉がムニッてなるんです・・・
だからほっぺの肉をどうにかなくしたいんです!!
そのためダイエットをしています
内容は
縄跳び500回×2セット(食前・食後)
体操(ストレッチ)
顔の体操(「あ・う」)30秒×5
足上げ下げ運動50回×2セット
腹筋・背筋・腕立て30回
          です
なのですが痩せるのは胸やお腹ばかり。
どうしたら顔やせして(ほっぺの肉がなくなって)
小顔になるか誰か教えて下さい!!

A 回答 (3件)

こんな方法があるようですが・・・



参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/bowmos/2002
    • good
    • 0

こんばんは。


私も、笑うとムニってなっちゃいます(涙
こんなHPはどうですか??
あ、でも《ダイエット》というところでは少し
違うかもしれません・・・。
知っていたらすみません。
(↓のHPの、検索で顔やせってやったら出ると・・・)

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 0

笑わないと余計顔の筋肉が衰えたりむくんだりして


顔がでかくなってしまいますよ。
とにもかくにも明るく笑いましょう。
顔の体操もあ・うに加えて「い」が大事ですよん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!