プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きします
好きな女性をつけて
たまたま会ったように見せかける
のは本気で好きになっていますか?

A 回答 (4件)

常軌を逸してストーカー行為に発展するほどだから、


本気で好きになってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回だけでもですか?

お礼日時:2022/09/23 10:24

好きになってるね、一回だけって、2回目3回目あったら、あなたは怖くなりませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
でもお互いの連絡先は既婚者なので知らないんですよね

お礼日時:2022/09/23 10:51

> 一回だけでもですか?



質問に書いたその行動が今回が初めてだったってこと?
好きな気持ちからその行動に断ったのであれば本気で好きなんでしょ。
今後も偶然を装った接触を図ってストーカーのような行動を重ねるかもしれないけど。

もしあなたが女性で、今回初めてそういう事があったというのであれば…
日頃からタイミングを見計らって接触するために、あなたを観察し続けてたのかもしれない。
あなたが知らないだけで。
それくらい好き、っていうのは先の回答で書いた通り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は1度しかみてないですが、、
相手の方も彼女または奥さんがいるようで私も既婚者なので連絡先は知りません
ただ気になるだけでは
そのような行動には写さないのでしょうか

お礼日時:2022/09/23 10:53

彼がどの様な性格なのだろうと、又、見た目はどの様な感じだうと、


正々堂々としてないネチネチ根性あるしヤラしいので、
君が男ならば、その様な方法は相手を騙す事と同じなので止めるべき…。

君が女性ならばその様にして近づこうとする男性はその様な男なので、
何を言われ様と相手にすべきではないだろうと思います。

でもまぁ…一時的にでも好きだから、近づいて仲良くなりたいのは間違いないのだろうとは思います。
でもさっきも言った様に根性が、
ナヨナヨだろうけど、それでも良ければ、自由ですね………ww。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根性がナヨナヨとは
例えば自分に不都合、不利な立場に
なった場合、平気で裏切ったり
見放したりするような人ですか?

女性がそのような男性に好かれる場合
女性の何が原因なのでしょうか?

客観的な意見がききたいです

お礼日時:2022/09/23 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!