天使と悪魔選手権

高校って行かなきゃいけないところ? 支援学校だから高卒資格を取れないし1年から行っていません。

A 回答 (4件)

中卒の学歴だったら、社会に出てから厳しいよ。


ホワイトカラーはまず無理です。
    • good
    • 0

義務教育ではないので、行きたくないなら行かなくてもいいですが、中卒の学歴で生きていくのはとても大変です。


特別支援学校に通っているなら、これからどう生きていけばいいのか、相談した方がいいと思います。
    • good
    • 1

別に行かなくても良いと思いますよ。

中卒でもちゃんと仕事して生活されている方は居られますよ。因みな私も中卒です。
    • good
    • 0

行かなくてもいいから義務教育じゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!