ショボ短歌会

足フェチの方、そうだった方などにもお聞きしたいです。
足フェチとは女性の足が好きな人をイメージしますが夏頃まではサンダルやショート丈のパンツなどで脚を露出する人が増え大変ですね…

女子高生が好きというのと一種似たような感じでしょうか。
足が好きという事は、小学生でも大人の女性でも目が行ってしまうのでしょうか。

A 回答 (2件)

足フェチって・・・・どんな足でも良いって訳じゃ ないですよ。


女性らしい足が好きなんです。
ぶっとい足・細すぎる足は魅力的では ないので。
なので、小学生の足・おばあちゃんの足には全く興味は ございません。
    • good
    • 0

小学生には行きません。

ロリコンではないので。
「足フェチは男性に多いのですか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!