アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ahamoで端末保証混み月3500円くらいなのですが、別の携帯会社の路上販売の店員から

「GooglePixelを1円で買えてスマホ代もあんま変わらないから、タダでピクセルに機種変できるのとほぼ同じ」と説明されました。

これは信じていいのですか?

端末1円の客引きの裏には、何かしらの縛りや制約、一定期間スマホ会社を変えたら違約金みたいなのがあるもんですか?

数年前に、2年契約縛りで割引ってのは禁止になった気がするのですが。

質問者からの補足コメント

  • 端末は5年ほど前に購入したので、いま使っている端末代の支払いは済んでいます。

    もともと、Pixelに機種変しようとは思ってましたが自分からPixelほしいとは店員に一言も伝えていません

      補足日時:2022/09/23 13:03

A 回答 (11件中11~11件)

私はアハモ契約者です。

端末代込み+保証付いて3500円はお得です、安いです。
その1円はヤバいです。アハモというプラン自体お得です。その1円はどんなプランなのか知りませんが20G付いて5分以内かけ放題以上のものなのか?をよくよく吟味したほうがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!