アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料金は高くてもかまいません

。現在は、楽天SIMを使っています。家では、別のWIFIで契約しています。

2つ契約の所を、1つの契約にしたいのです。家でも映画配信の動画が快適にみられるSIMを探しています。
 詳しいい方、教えてください。

A 回答 (5件)

楽天モバイルを使っているのに、変えたいて事は、楽天モバイルがNGって事ですか?


外で、1日10GBの壁が不足って事なのかな?
今のままの2契約体制では何故ダメなんでしょう?
(安くしたいなら意味わかるけど、高くても良いって事なら今のままで良いのでは?)
それがわからないと提案しにくいね・・・


テザリングで規制無しなのは、ドコモしかありません!
(au/ソフトバンクでのテザリングだと、動画配信レベルでは規制対象になる。楽天モバイルでも高速は1日10GB)

1本化にすると、テザリングする事になるから、いちいち面倒じゃないですか。
だから、
平均的な利用者なら、家では月に100GBで収まると思うから、1日10GBの壁はなかなか超えないから、
1人暮らしの人だと、最安の2契約の合計金額が、4,000~5,000円ぐらい。
・楽天モバイルのSIMをWi-Fiルーターにして、スマホもPCもWi-Fi。
・スマホをMVNO(格安SIM)にして、外では動画を最低限にするか、上記のWi-Fiルーターも持ち歩く。

それ以上ヘビーに利用する人は、
・家ではやっぱり光回線が必要。
・スマホのみの契約にして、PCへのテザリングを最低限にしている。
どちらかでしょう。
    • good
    • 0

NTTドコモのギガホプレミア。



Wi-Fiでも動画でも制限がなく快適に使えます。
制限がないのはこれと楽天だけで、楽天は制限なくても元々が遅めなので、実質高画質でスムーズに観放題なのはドコモだけです。

料金はこちらになります。
https://www.docomo.ne.jp/charge/5g-gigaho-premier/
    • good
    • 0

楽天でよくないですか。


PCにはテザリングで繋げればよろしいかと。
    • good
    • 0

無制限の方がよいってものですか?


無制限ってなら、楽天モバイルと、NTTドコモの5Gギガホプレミアの2つしか無制限プランはありませんよ。

KDDI・沖縄セルラーとソフトバンクは、2022年9月23日現在無制限プランはない。
同様に、MVNOも無制限プランは存在しない。
    • good
    • 0

楽天モバイルです。


余裕で映画見れますが...
地域によってスピードが結構違うんですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!