プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、地元のラブホに行きました。
何回かは行っているのですが、前回は心霊現象が起きたんです。
ドアが勝手に開き、電気も点滅しました。それも2つです。
彼とし終わってシャワーを浴び、そのホテルを出ようとしたら、また同じドアが開いたんです。
風圧か何らかの原因かなと未だに思いますが、ずっとこの出来事が忘れられないです。
こういう経験は初めてで、びっくりしています。
みなさんはどう思いますか?これは心霊現象でしょうか。

A 回答 (3件)

「心霊」というくらいですから、霊は心の中にいます


精神の世界の単語
物の世界のそれではありません
心でドアを開けることはできません
ドアが開くのは物の世界での現象です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 11:45

ラブホだけでなく、一般のホテル、旅館でも、そういう話はよくありますよ。


心霊現象でしょうけど、気にしないでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにもこういうのは初めてで、半信半疑ですが心霊現象なのですね。

お礼日時:2022/09/24 11:44

ぼろいだけでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心です。

お礼日時:2022/09/24 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!