プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドアを静かに閉めない人間はデリカシーがないといえますか?

A 回答 (7件)

たまに思います。



初めてのドアならどれ位の力で閉めたら良いのか分からないので仕方ないけど、いつも使っているドアなら大体予測はつくはず。

それを大きな音をさせて閉めるのは、デリカシーが無いと思います。

具合が悪かった時に産婦人科の待合室で、受付の扉を背に座っていたけど、毎回大きな音と振動でイラつきました。

思い切って言うべきでした。
    • good
    • 3

物音に敏感じゃないんだと思います

    • good
    • 1

デリカシーがないというより「品」がない。


育ちが悪いんだろうな、と思いますね。
    • good
    • 9

いいえ、、、馬鹿野郎としか思えません。



それと、ドンドンと足音たてて歩く人。
    • good
    • 8

野生化してる人は、そうなります。



図書館で、大声で電話するバカに同じです。
    • good
    • 5

そうですね。



デリカシーが無いとも言えますが、マナーを知らないとも言えますね。

子供の時の躾に問題があったのかも知れません。
    • good
    • 5

物の扱い方知らない ないでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!