dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドアをバタンッって閉める人は
ドアに恨みがあるのですか?

A 回答 (7件)

家が古くてドアが固いので、その調子で開け閉めするのかも……

    • good
    • 0

ドアに恨みなんか無いでしょう。


質問者様はそんな人がいるかもと考えて質問したんですか?
    • good
    • 0

ガサツなんでしょうね

    • good
    • 0

育ちが悪いだけです。

    • good
    • 0

力が強いだけだと思います。

    • good
    • 0

みんなに恨みがあるので


ドアに当たっているわけです
    • good
    • 1

いや、精神疾患でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!