電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年30歳男ですが友達いない恋人いない結婚してないです。

人生詰んでますよね

A 回答 (3件)

結婚してるのが普通とか当たり前ではないので、全然大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

自分で思うなら、そうですね

    • good
    • 0

詰んでいると思います。



同じ質問を何度も連続でしているしね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/24 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!