プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校教諭が学校で胸元が見える服装してたらどう思いますか?

「小学校教諭が学校で胸元が見える服装してた」の質問画像

A 回答 (6件)

まじかるタルるートくんか?


懐かしいな

回答的に
私はどうも思わんが…
人によりけりで
「子供の教師の癖にはしたない」
と言われる可能性は否定しない
    • good
    • 2

勘違いな人。


TPOを考えられず、頭悪い人。
下品な人。
    • good
    • 2

ちゃんと仕事ができるかしら?


という心配をするだけですね。
小学校勤務なんて、こんなきれいなスーツを、
ばっちりと着こんでできるような仕事でも
ないですから。走り回りますからね。
それに、そんなアピールをする必要もないですから。
デートなのか、会議に出席するとか、そんな事情で、
こういう服を着る必要がある時って、
授業が終わってから、着替えるという方が
普通というのが、私のところでは多いですよ。
どちらかというと保育士さんが、
胸元の開いたスーツを着込んでお仕事をしている。
そんな違和感というのか、心配が付きまといます。
個人の自由なので、注意をするほどではないですけど、
「大丈夫?」という声はかけたくなりますかね。
    • good
    • 3

ムッツリーニ君をあぶり出せるから良いと思います。


ただのファッションでしょ?
    • good
    • 1

ソッコー同性から注意受けます。

    • good
    • 3

仕事ができれば人気出ますよ。


風当たりは強いですけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!