アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉に行って、くつろいだら、嫌なこと忘れられるかな?

A 回答 (7件)

人によるだろうけど、私はストレスあった時は、結構行ってリフレッシュしてたよ。


忘れるってことは無理かもしれないけど、かなり気分的に違うから。

今はストレスあまりない環境なんで、前ほど、温泉行きてぇってことはなくなってるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 08:19

風呂に入り温かくて頭がボォ〜っとして来た時から自宅に戻りその熱が冷める間までなら嫌な事を思い出さなくする事が出来るのではと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 08:20

ん~。


どうでしょう・・・。

水に流して下さいッ!
    • good
    • 1

ん~。


どうでしょう・・・。

水掛け論ですねッ!
    • good
    • 1

温泉が自分を寛がせてくれるわけではありません


自分が、温泉で、どう寛ごうとするかが大切
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 08:19

行ってらっしゃい!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 08:20

コロナも小休止している間に、行ってらっしゃいな♬(o^^o)



心も体もリフレッシュし、ついでに美味しいものでも食べ、たまには自分にご褒美や栄養を与えて差し上げて来てくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!