dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、不安に思っていることとか嫌な人間関係を、
温泉に行くことで忘れられるかな?

A 回答 (6件)

切り替えができる人ならば、…


温泉宿に一泊、ですね。
街を散策、温泉に浸かって、豪華な夜食、…
俗世なんか忘れます。

そんな切り替えが出来なければ、
その不安が頭から一時でも抜けなければ、
何の意味も無いです。
不安の継続時間が延びるだけ、辛さが蓄積するだけ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどですね。

お礼日時:2022/03/26 14:03

花街でドンチャン騒ぎなら!

    • good
    • 0

じっとしてるより、まず動く、やってみてからです、


何事も、まずは、アクションおこさないと、始まらないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。勇気が出ました

お礼日時:2022/03/27 09:34

忘れませんね。


温泉でもいいのですが、何か楽しいことや気持ちいいことをしてそれに集中していれば、その間だけは嫌なことを考えずに済みます。忘れることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。温泉でぼーっとした時間があるだけで
気持ちも楽になりました

お礼日時:2022/03/27 09:35

温泉はそんな超常現象を起こす様な場所ではないので、期待しすぎないで下さい。

他人のちんこを見る事により、心の底に秘められた同性愛が刺激されるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同性愛者様ですか?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 14:01

そうですね(^^)


ずっと消えて無くなるわけではないにしても、心身共にリラックスして美味しいものでも食べてのんびりすれば、気持ちの切り替えには効果抜群だと(^^)v

そうやって人間は長い長〜〜〜いイバラの人生を何とか乗り越えながら成長していくものなのだと。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!