アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9割楽しくても1割嫌なことがあるともう全部が嫌になってしまいます。同じ方いますか?

A 回答 (2件)

「楽しいこと」よりも「嫌なこと」のインパクトや存在感の方が大きいものだと思います。

少なくとも私はそうですが、そうじゃないって人もいるかもしれません。
あなたに完璧主義みたいなところがあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

1割しか楽しくない人生ですが、、嫌にならない様にしています。


9割も楽しいなんて、羨ましい。
変わって欲しい位。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!