アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い切手・古銭がたくさんあり、処分したいのですが
父親(昭和の戦前生まれで、もう亡くなっております。)が収集していたもの
ですので、形見ではないですが投げ売りみたいなことはしたくなく、良い方法は無いか
と困っています。
ヤフーオークションか何かで、1点づつ出して処分すれば気分的には納得できるのだろうと
思いますが、手間を考えると途方に暮れております。
何か、良い方法を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

コイン商へ 


リサイクショップで買い取られた物はプロのコイン商が買取してる。

直接、もっていって、適正価格で買取してもらうべし
文化革命頃の中国の切手、シート1枚で1000万円単位です。
いままらもっと化けてるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2022/09/26 15:55

ゆうパックの支払いに使う♪

    • good
    • 2

街中にある古銭古切手買い取りに買い取ってもらうとか。

検索してみて、お近くのお店へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/26 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!