プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物に鏡を見せたら、その動物はどうなりましたか。
どういう反応を見せましたか。

A 回答 (3件)

鏡の仕組みを理解できない、写っているものを自分とは認識できない。


故に敵視したり、無視したり、興味を持ったりと様々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいです。

お礼日時:2022/09/26 19:33

鏡の裏に周る。

引っ掻く。鳴く。匂いを嗅ぐ。舐める。ご主人に報告。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいです。

お礼日時:2022/09/26 19:34

最初はびっくりして、鏡の中に仲間?敵?がいると思って、様子を見たり、飛びかかろうとしたり、知らんぷりして急におどかしてみたり、可愛いですヨ♪



自分だとはなかなか理解できなくて、ちょっと怖い?みたいです…(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいです。

お礼日時:2022/09/26 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!