電子書籍の厳選無料作品が豊富!

完全ワイヤレスイヤホンは極めて紛失しやすいのでクソじゃありませんか

A 回答 (7件)

ピアスでもコンタクトでも、小銭でも、落とす、外れれば小さいものですのですぐに見失います。



それらをクソという人もあまり見かけません。

高価で大事なものだからこそそれなりにし意識して装着、所持しているのでしょうし。

少なくとも他に端末の音を聞く術がないわけじゃないのですから、有線式のイヤホン、大きなヘッドホン、充電式のごっついスピーカーを背負って歩くなど、「クソ」じゃない、紛失しにくい物に変えれば良いだけのことかと。
なぜわざわざ不満こぼしながら使っているの?

まずい物は食べないし、気に入らないお店には行かない。
当たり前なことですけど。
    • good
    • 0

そうですね。


なくさないように、紐を付けておくと良いですよ!
    • good
    • 0

そもそも完全ワイヤレスイヤホンってモノによりますけど高いモノだと軽く1万円超えてきますよね


そんな高額なモノをきちんと管理しないのがよくわかりません
紛失が怖いなら安いワイヤレスイヤホンを使えばいいだけです

まあ個人的には、完全ワイヤレスイヤホンしかもう使えない体質になりました
コードとか邪魔ですね
特に夏場は首の汗と擦れたりでホントにイライラします
それでもいいという方は有線イヤホンを使えばいいと思います
    • good
    • 0

スマホやテレビは大きな画面がよいけども、イヤホンとかって小さなものがよいからね。



でも、しっかりと管理していると、紛失することはない。
まぁ、落としてしまいやすい欠点があるけどもね。
    • good
    • 0

質問欄に


「クソ」とか「うんち」とか
もぉ~……ぴよぴよ君!
いい加減にして下さい。

あっれぇ~、別人か?
    • good
    • 1

多分普通の人はそんなに無くさないと思うけど、よく物を無くす人には向いてないかも

    • good
    • 0

紛失の可能性のある使い方をする人がクソなんですよ。


イヤホンとしては極めて優れたモノです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!