アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近年のペットブームのせいか犬や猫が40~50万円したりしません。

以前はそんなに高くなかったです。(20万円程度でした。)

価格がそんなに高くても犬や猫を買うのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    最初の行、
    近年のペットブームのせいか犬や猫が40~50万円したりします。の書き間違えです。

      補足日時:2022/09/26 07:48

A 回答 (5件)

↓猫の糞尿をいい匂いだと思う?!


しんじらんねー、ド変態のクズだわ、
    • good
    • 0

来月から値上げラッシュで家計を圧迫します。

もうペットを買うどころじゃありませんね。よほどのお金持ちでないと、維持もできない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

値上げラッシュですよね。

お礼日時:2022/09/26 12:26

金はあるとこにはあるし、猫や犬好きの人っ、猫いないと生きていけないとか、猫は自宅で飼うものではなく、猫様には自宅に住んで頂くものだ、との狂信的な人間が多数いるから、自分の生活費を削ってまでも、自分の家がどれだけ傷だらけにされようが、どれだけ糞便臭まみれにされようが、猫さまの為ならば全然平気だ!の人間がいるから、金なんかいくらかかっても関係ないよ。

私は自分の自宅を綺麗にしたいので、自宅を糞便臭まみれにする猫なんか絶対に飼いません!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫は家の中を傷だらけにしますね。

お礼日時:2022/09/26 11:07

もう少し待てばペットショップやブリーダーの飼育数制限掛かり捨て値になり初めると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブームが去れば値下がりするかもしれませんね。

お礼日時:2022/09/26 07:49

ほしい人がいるから価格は上がります。

これは市場原理です。金ある人間は30万でも平気てす。とくに猫はおとなしい種の猫でないと人間になつかなくて、家を破壊されるだけの厄介なケモノですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっきょくお金ってあるところにはあるんですね。

お礼日時:2022/09/26 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!