プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働けない
これから何すればいいのか
22歳男高卒うつ病手帳年金2級です
色々あって六年ほど精神科に通院しています。働くためにアルバイトしても二日ほどで頭がおかしくなってしまいやめてしまいます。何回も挑戦しましたがダメでした。働かずに何もせずずっと余生を消費していくのか、何か自分のためになることをするべきではないのかと考えていますが「生きる体力」がありません。
自殺も考えていましたが親が死ぬまでは生きようと思っています。

A 回答 (2件)

うつ病手帳ってなんですか?


障害者手帳ですよね?
    • good
    • 0

どうして治さないの?



【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!