dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うつっぽいです。
対人関係から不安定になります。一年に一回ひどいのがきます。
職場では皆さん見ぬふりをしてくれていますが、気味悪がられていると思います。
リスカまではいきませんが自傷も少しやってしまいます。
うつの時は周りが見えません。
うつじゃないときに、私の言動で周りの人が目配せしあっているのが辛いです。
多分、大丈夫かな?みたいなアイコンタクトだと思います。

週に何日かの仕事なら隠せるかもしれませんが、毎日一日一緒にいると隠せません。

うつの方、居心地の悪さを感じることがありますか?

A 回答 (1件)

職場は、どこも地獄だと思ったほうがいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも深い友達もいないし、私の中では職場の人が一番関わりがあるんです…

お礼日時:2017/04/11 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!