プロが教えるわが家の防犯対策術!

EDってどうやったら改善されるんでしょうか?

A 回答 (7件)

泌尿器内科です



おだいじに
    • good
    • 0

これが不思議なんですが


家庭内ではED状態ですが
そとではそんなことがない
(風俗ではありません)

やはり刺激に対して
敏感に反応するものなのでしょう
    • good
    • 0

日々鍛錬です。


1、禁酒・禁煙
2、ダイエット及び筋トレでBMIを適正範囲及び体脂肪率10%
3、トンカットアリ、ソフォンなどのサプリを毎日服用
4、若い女のお尻をながめて肛門に力をいれ竿を刺激する。
    • good
    • 0

もともとそういう体質だったのか、加齢などの要因によってEDになってしまったのかによって改善策も変わるでしょう。



オンナに興味がなくて禁欲暮らしが長かった人の場合は、自然退化や発育不良が考えられます。
ある時を境に劇的に改善するものではありませんから難しい問題です。
専門医を見つけて地道に対処していくほかないと思います。
    • good
    • 0

EDですか?



 行為に及んで立たないというのであればED治療薬で改善できますが、行為に及ばない性欲も無い、彼女の裸を見てもチンコは立たないというのであれば、薬でも改善しませんから

事故や病気、ケガによるEDではありませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気や毛賀ではないとは思うのですが、もしいくとしたら、何の専門医にいけば良いですか?

お礼日時:2017/04/28 22:42

精神的なカウンセリングで改善するときもあるし、


薬もあります。
もし、悩んでいるのなら、すぐに医者に相談しましょう。
くよくよひとりで悩んでばかりいると余計にひどくなりますよ。
    • good
    • 0

くすりをつかう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!