アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼ママに嫉妬してしまうーーーーー

A 回答 (4件)

そーゆー事ですか!


でもでも、これから彼と一緒にいる事によって、母親よりも勝る事が多くなるかもですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は彼氏は世界で1番愛してる、1番優先してるよと言ってくれていて、確かにそうしてもらえてるのは身に染みて感じているのですが、会話には母親の話が多く母親にも凄く優しくて、、母親限らず家族想いなんですけどね、特に母親だと嫉妬してしまいます。。なんなんでしょ。

お礼日時:2022/09/26 18:36

母親とは嫌でも一緒に今はいなくちゃいけない。


彼女とは別でしょ!
どっかに出掛けたり、食事したり、エッチしたりといろいろと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々相談のって頂き有難う御座います。

お礼日時:2022/09/26 19:30

女性としての本当に嫉妬でしょうね。


彼が母親とは分かっていても、女性には違いはありませんからね。
でも、母親の知らない事をこれからは知れるんですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比べる対象が違うのは分かるんですけど、母親と私どっちが大切でどっちといる時間が幸せなんでしょう。。こんな事考えてる自分嫌なんですけどね、、
実際やっぱり母親ですかねぇ

お礼日時:2022/09/26 18:54

どうして?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親思いなのはとても素敵だと思うんですけど母親と出掛けたりすると母親には勝てないかと思ってしまいモヤモヤするんですよね。比べる対象が違うのはもちろん分かってるんですけどね。。

お礼日時:2022/09/26 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!