アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般のサイトのリンク先をクリックしても、エラーが出てしまい、

ライン:45
文字:1
エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。

ちょっと前までは普通に見る事が出来たのに、いつのまにかこうなってしまっていました。PCに詳しくなく、電話サポートの方に伺い、インターネットオプションを既定値に戻したり、ルータの電源を一度切り直ったのですが、また駄目になってしまいました。

もし解決方法をご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか?OSは「WindowsXP HomeEdition」で、機種は
FMV BIBLO NB10ALです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このエラーはアクセス先のサイトのWebページを記述しているHTMLファイルをテキスト形式で書き下したタグプログラム表現の45行目の1文字目以降に、あなたのブラウザで扱えない記述が含まれているというエラーです。

今まで正常に見えていたわけですから、サイトのWebコンテンツのhtmlの記述にエラーが入り込んだ、つまりHP更新・編集作業者がJavascriptなどのミスのあるWebページをアップしてしまったということです。あなたがお使いのPCのブラウザでなく、他のPCのブラウザでも同じエラーが出るか確認してください。他のPCでも同じエラーが出ているなら特にあなたのPCの問題ではありません。

万が一、あなたのパソコンだけで発生しているなら、お使いのブラウザ(IEですか?)をクリーンインストールしなおしてください。
    • 0
この回答へのお礼

他のPCでは、エラー出ませんでした。

色々やってみたら、どうやらルーターの問題だったようで、ルーターのファームウェアのアップデートをしたら、直りました。

ご回答ありがとうございました。

ちょっと前がどのくらい前か不明ですが、その間にHPが更新されていたら、貴方のPCのせいじゃなくてHPそのものが問題の場合が多いです。

ただ、電話サポートもいい加減ですね。

この問題は該当するHPのスプリクト間違い(プログラムの記述ミス)
もしくはMSのVMに起因するか、MS04-025適用でIEがスクリプト・エラーを起こすことがほとんどの要因になります。

まずは、違うPCがあればそれで確認するというのがあるのですが。。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、電話サポートしっかり教えてくれる方もいるんですけど、そうでない人もいるんですよね。

どうやらルーターの問題だったようで、ルーターのファームウェアのアップデートをしたら、直りました。

ご回答ありがとうございました

ルーターのファームウェアのアップデートをしてください。

ルーターのメーカーのホームページに、新しいファームウェアがあります。
これにより、不具合が解消される事が多いです。
何人かのルーターで、経験しています。

パソコンの場合は、チェックディスクをかけてみてください。
システム異常の場合は、解消されます。
    • 0
この回答へのお礼

ルーターのファームウェアのアップデートをしたら、できるようになりました。
本当に助かりました。ありがとうございます。