dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分を大事にしろってどう言うことですか?
いろんな意味があると思うのですが。。

教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

自己中心的になれということです。

    • good
    • 0

他人の言葉や目先で起きてる物事に左右されてしまい、自分の心や身体を危険な目に会わすな!もっとよく考えて行動するべきだ‥…と言う意味です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
中々元気出なくて

お礼日時:2022/09/27 11:33

プライドをもて!健康に気をつけて!


たった一度の人生を大切に生きろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのお言葉ありがたいですm(_ _)m

お礼日時:2022/09/27 11:32

あなたの未来・立場・地位・財産・体・心・健康を大事にしなさいという意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
ありがたいです。

お礼日時:2022/09/27 11:31

お金や 人とのつきあいで


自分を安売りするなということでしょ。

女子の売春や
簡単に人の意見を鵜呑みにするとかね。
    • good
    • 0

社交辞令の言葉にすぎません


御身ご自愛頂きお健やかにお過ごしくださいますよう心からお祈りいたします。
と手紙の最後につける文と同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/27 11:30

自分を守るのは自分しか居ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/27 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!