電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、海外から来た要人が狙撃されたらどのような影響があるでしょうか?

A 回答 (3件)

その要人がだれであるかで全く違いますが...


おそらくは それほど大きな変化はないでしょう。
 (大津事件の事を調べてみなさい)
昔は第一次大戦の勃発のような事はあったのですが、今はそんなことで戦争を起こすほどのアホは(1~2の例外を除いて)いないでしょうね。
    • good
    • 0

・日本の安全神話が崩れ絵、日本で国際会議ができなくなる


・国家公安委員長、警察庁長官、警視庁警視総監が責任をとって辞職
・今後の行事にはさらに多数の警官が動員されることにより全国的な警官不足
    • good
    • 1

今の この 醜い世界が続くだけです・・



国葬よりも 各国の重要人物が同じ気持ちで集結するのが 世界平和に繋がる第一歩なのだから・・

だから 誰かを殺さないとね・・

醜い この世を続ける為にも・・・

まっ 既に こんな質問を してる時点で あなたの心は腐れてるけどね・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!