アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁のついた性器を触った手でクリやビラビラを刺激したら妊娠しますか? 指は痛くて少ししか入ってません。
その後少量の生理?が1週間以上続いていました。(茶色っぽい、赤っぽい感じです)

A 回答 (3件)

しません。

    • good
    • 0

男性の我慢汁は精嚢からの分泌物なので、精子が含まれています。


女性がちょうど排卵日であれば、妊娠は期待できます。
    • good
    • 0

心配するくらいなら、拭けばいいのに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!