プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢汁のついた性器を触った手でクリやビラビラを刺激したら妊娠しますか? 指は痛くて少ししか入ってません。
その後少量の生理?が1週間以上続いていました。(茶色っぽい、赤っぽい感じです)

A 回答 (3件)

可能性はとても低いですが


絶対に妊娠しないとは限りません
心配過ぎのストレスで長く続いたのかもしれませんね
感染症のリスクもありますので1度ティッシュなどで吹くか男性器を触ってない手で自分のを触るようにした方がいいです!
    • good
    • 0

妊娠はしませんよ


性病は移ります
    • good
    • 2

妊娠しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!