プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどのような出来事がありました。
中学の頃私は不登校で卒業式も出ませんでした。それからもう五年も経ちます。出来るだけ地元の奴らとは会わないようにしていたのですが今日久しぶりに当時好きだった女の子がいたのですがその子が百均のレジ打ちをしていました。19歳の自分は母親と来たので恥ずかしさもあり、不登校だった自分を見られたくないという劣等感をあり、逃げ出したくなりました。しかしここで逃げたら前と同じだと思い、勇気を出してレジまで商品を持って行きました。
皆さんが同じ立場なら逃げ出すか?それとも普通に会いますか?
私はその後物凄く動揺してしまいオドオドしてしまいました…。私の立場でこのような場面なら動揺してもしょうがないのでしょうか?

A 回答 (4件)

よかったですね。



オドオドするのは当たり前です。
それを乗り越えた勇気を賞賛します。

行動することが自信につながります。
前を向いていきましょう。
    • good
    • 0

全然そんなことないですよ。


大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

勇気あってよかったです。


オドオドしたのは仕方ないです。
過去は過去です。自分が思ってるほど、他人は何とも思っていないことが多いですよ。
過去は過去。
これから未来の自分を自分らしく作っていこうよ。
でも勇気ある行動とれて良かったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学不登校って、同級生からした気持ち悪いですかね?

お礼日時:2022/09/27 21:01

うーん…


私も不登校で中学行かない時期あったけど…
逃げませんよ。たぶん知らんぷりして、しれっと商品買う。
ってか、レジに当時のクラスメイトいても、私が気付かないかも~(^^;

クラスに誰がいたのかも、行かなかったから正直わからん(^^;

まぁ、オドオドしてもしょうがないし、開き直って堂々としましょ。
今と昔は違うから\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!