dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分29歳男、39歳のセフレとでき婚した場合、
あまりにも相手が年上すぎて、結婚してから
「おばさんだなぁ」と我に帰ったりすることってあると思いますか?

それに加えて
元々愛情もなく、義務感で結婚生活をしている場合
でき婚してしまったことに後悔することが増えたり、
日々の生活が苦痛になったりするものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

10上は結構キツイ。


ただ、彼女の妊娠は最期。
責任とって、結婚するのがいいかも。
別れるとか言ったら、裁判に発展するかもよ。
    • good
    • 0

愛情がないなら年上関係なく後悔するのでは?

    • good
    • 0

相手に対して愛情薄いなら、あり得ます。

    • good
    • 0

思いません。


原監督の奥さんは8つ上を考えたら。
    • good
    • 1

後悔でしょう


でも、避妊しないで、エッチしたのもいけないよね?
仕方ないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A