アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命って導かれていると思いますか?

A 回答 (6件)

思いません。



運命は、自分で変えて行くもので
宿命は、変えられないものらしいです。

なので、導かれないと思います。

運命は自分で選択してきた足跡であり
前にあるものではなく、後ろにあるものです。

逆に宿命は、変えられないもの親、自分の子供、死などなど、後ろを振り返るものではなく前にあるものです。

いくつかの導かれた道は、自分の脳が吸収した記憶を基に無意識と意識で判断され、行動しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすいです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/28 08:16

あると思います


いづれ道を間違っても
同じ結末がまっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何となくそんな気がしてきました。

お礼日時:2022/09/28 08:17

思いません。


ただ、そこにあるだけで、気づくかどうか、引き寄せられるかどうかは本人次第、かなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/28 08:17

あるとは思いますが


後から考えると繋がってたという時ですかね?
たまに先に
道が出来てる時もありますが正解とは限りませんので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/28 08:18

運命てのは思想です。



あるか無いかではありません。

信じるか否かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/28 08:19

運命は自分である程度変えられる。


宿命は決まっているので、自分で掴み取った運命の中での試練になる。

どちらにしても導かれていくので必然です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもわかりやすいです。

お礼日時:2022/09/28 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!