プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本だと共産主義者は多い職種ではありますが、ユダヤ教は少ないと思います。シオニストはいるかも知れませんが。
医療や法律は、人の人生や生命、運命を天秤にかけることが出来る職種です。
米国だと弁護士は8割が受かる試験だと言われています。日本でも法科大学院制導入後、合格率が6割に上がり、米国のようにハードルが下げられました。
日本もそのうち飲み込まれるのでしょうか?

https://onl.sc/YKSTWTc

A 回答 (1件)

なぜ米国の医者、弁護士はユダヤ教が多いのですか?


 ↑
長い間、ユダヤ人は迫害されてきました。

だから、奪えないモノを、ということで
教育熱心の民族になりました。

その結果、医者とか弁護士とかの知的
労働者が増えたのでしょう。

ノーベル賞の20%はユダヤ人です。


少し前ですが、某米国政治家が
ユダヤ人など全員、海に放り込め、という
演説をやり、これが差別発言だ、という
ことで刑事事件になったことが
あります。

その政治家についた弁護士が、なんと
ユダヤ人。

そのユダヤ人弁護士はヴォルテール
の言葉を借り。

「私はあなたが言う事には賛成しないが、
私はあなたがそれを言う権利を死んでも護るだろう。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由を求めて監視から逃げ出したい人達を捕まえ、絶対服従の世界観ですね。

お礼日時:2022/06/17 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!