アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウントを使用不可にされたら
もう知恵袋は利用できないと
いう事ですね

A 回答 (3件)

1回目なら1週間程度で回復、2回目なら永久追放。

    • good
    • 0

1週間くらいで


解除されるんじゃね。

ようすを見たらいいよ。
    • good
    • 1

こっちで頑張りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!