アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金がいくらになれば幸せになれますか?

A 回答 (13件中1~10件)

一億円以上‼️(´▽`)

    • good
    • 0

1億あって、高望みしなければ、幸せでいられると思う。


貴方にとっていくらかは、分からないけど、今の貯金が10倍になれば、今よりは幸せになれるんじゃないか。
    • good
    • 0

私はジャンボ宝くじの1等賞金ぐらいで前後賞を合わせなくても良いです。

(笑)
    • good
    • 0

2億かな

    • good
    • 0

その後働く気がないなら最低1億くらいじゃないですかね。


現年齢にもよりますが。

その後も普通に働けるなら、100万あればそれなりに幸せと言えるでしょう。
あとは、5000万くらいあればなんとか家も買えるでしょうし、自分がどう思うか、というところでしょうね。
1億を目指せば、まず安心できるかとは思います。
    • good
    • 0

貯蓄が多いと命が惜しくなります。

もったいなくて死ねないと^^;
    • good
    • 0

幸せとは違いますが、1~2年収入がなくても困らない貯蓄がないと落ち着きません。

    • good
    • 0

お金ではならないですよ!



幾らになっても、「もうちょっと!」・・・と
思ってしまうようになっています。
    • good
    • 1

3億

    • good
    • 0

幸せと思うか、どうかはその人次第。


万一の事を考えるときは。
あればあるほど、お金について心配する必要がなくなることは確かなだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!