アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

角形8号(定型郵便)でアクリルキーホルダーを送ろうと思っています。プチプチつきです。
アクリルキーホルダーは縦15cm横4cmくらいです。
2個入れます。
切手は何円分がいいでしょうか?
はかりがないです。

A 回答 (3件)

郵便局の窓口へ行って下さい。


重さを量って、料金を教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郵便局が遠くてなかなかいけないです…。それが一番ですよね…。

お礼日時:2022/09/28 19:27

定型封筒でも定型郵便で送れるのは暑さ1センチ、50gまでです。


プチプチでくるんだ状態では超えるのでは?

超える場合は定形外になります。
定形外で100gまでは140円、150gまでは210円です。どちらかに収まるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうなのですね。
定形外で送ろうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/28 20:25

家に計りが無いんなら、どうにかして、郵便局で測ってもらう


もしくは、多めの切手を貼る
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!