dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供は自分の分身ですか?

A 回答 (7件)

絶対違う。

    • good
    • 0

子供が自分の分身の筈はありません

    • good
    • 1

いいえ、天使ですよ(^-^)v

    • good
    • 0

分身は言い過ぎ。

    • good
    • 4

そんな訳ないです。


そう思う人は毒親になります。
    • good
    • 2

自分の遺伝子が、半分


受継がれた分身です。
    • good
    • 0

いいえ、全然違う人間です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!