アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタに投稿してる恋愛サポーターさんって皆さんプロなんですか?LINEでワークに答えたら電話が来て無料じゃあまりサポートできないからと3万円くらいお金を払ってアドバイスを受ける事になりました。
同じ大学のサークルの同級生の女子が好きになったんですけど、今まで恋愛経験ゼロで何すれば良いかわからないのでとりあえず今まで何人もの人にアドバイスして付き合わせる事ができたと言ってるので3万円払ってアドバイスを受ける事にしました。

同級生の女子とは同じ大学3年生で今年の4月に知り合ってたまたま2人で話すタイミングがあってからグループでも二人になった時も他愛もない話や少し踏み込んだ話をしたり月一回遊んだりする関係です。
これから学校祭の準備の買い出しやサークルの企画の作業があるのでLINEして授業終わりに一緒に作業やらないかと誘って流れでご飯を食べて帰るみたいな感じにしようかなと思いました。

恋愛サポーターさんに言ったら駄目だと言われました。それをやるならまずは毎週1回会って話す時に質問を多くして深掘りして相手を知ってから誘えば上手く行く。今の状況はただの友人だから誘ったら絶対敬遠されるよと言われました。自分の周りは僕のように他愛もない話をしたり遊ぶようになったら普通にアプローチする人が多いです。深掘りしてからじゃなくてアプローチして遊びに行った時に深掘りしてます。

恋愛サポーターさんの言ってる事は正しいですか?何人もの人に彼女を作らせたと言ってますけど、個人で活動してるんでしょうか?お金を取られる理由がちょっとわからないです。上記の話を含めて皆さんはどう思いますか?回答待ってます。

A 回答 (2件)

一般的に出会って3ヶ月が勝負と言われています。

何故かと言うと、3ヶ月を過ぎると友達という意識が強くなってしまうからです。
ですので、相手の好みだとか、経験などを把握することでデートの際に役立ちます。
みんなで遊ぶ。ですと、みんな知ってることを自分も知ってるだけなので、あの子のことで自分だけが知っている。つまり、それを聞ける関係が必要ではないでしょうか。まぁふぁいと
    • 0

サポーターが言ってることも一理ありますが

3万もとる理由がよく分かりません。まぁ、
「敵を知り、己を知 れば百戦危うからず」と
孫子先生も言ってますのでまずは相手を知ることが大切でしょう。ただ正直、恋愛経験豊富そうな友達、友達でなくとも詳しそうな人に聞くなど、3万もかけずに出来たのでは?
と思ったりもします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに相手の好みをあまり把握してない状況でいきなりデートに行こうはいきすぎてるとは思いますけど、学校祭の買い出しやサークルの企画の話し合いをLINEして授業終わりに誘って一緒に作業して流れでご飯に行くというのは駄目なんでしょうか?深掘りしないと駄目だと言われるんですけど、普通にグループで遊んだり話す中ならアプローチしながら深掘りする人はいますけど長い時間かけて深掘りする人ってあまり居ないので気になりました。どう思いますか?回答待ってます。