プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エコー写真を見て欲しいです。

今日病院に行くと男の子と言われました。
タマと突起物があると言われたのですが…
私から見たら何が何か全く分かりません。

心優しい方、教えて欲しいです。
そして、これは本当に男の子でしょうか?

「エコー写真を見て欲しいです。 今日病院に」の質問画像

A 回答 (2件)

ムカチャッピーさん、胎児のエコーなので非常にわかりにくいですが、私わかりました。

タマは分かりにくいですが、突起物はわかりました!
両足がわかりましたら、足の間から下方へ見てみて下さい。薄くて小さいですがあります。
私が聞いた話では、女の子が男の子に変わることはあっても逆は聞いた事がなく、可能性低いので先生の言ったことはまちがいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に相談してよかったです。。

お礼日時:2022/09/29 15:24

確認ですが、性別がわかる画面は写真掲載されてるプリントアウトされたものでよろしかったでしょうか?


向かって左端に写っている伸びてるのが両足だとわかるのですが、性器の判別はこの写真から難しいです。私もエコーは読めないのですみません。
うちの息子の時は5ヶ月で医師から言われなくてもエコー画面見たら一目瞭然でした。
掲載のお写真は妊娠中期の直前ぐらいでしょうか?
ハイ、エアー安産守( ^-^)⊃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このエコー写真を見て、タマと突起物の説明をされたのですが…私にも全くわからなくて…。
先生は自信満々に言うのですが、え?って思うくらい分かりづらいので質問してみました^_^
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/09/29 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています