dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんとは今のところ別れる気がない!
じゃあ私はなに?

ただの暇潰し?
遊び?
相手の寂しさを満たしてたいから?
あとなんだろう?
利用されてるの?奥さんと上手くやっていきたいから?

私1人になるの嫌だし。生き甲斐がなくなるし

その人の関係やめて1人になるなか?
それとも辛い思いしてまでつづけるのか?
どうしようか?悩んでます。


教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 上手くいってる人が羨ましいだけなのと
    私は利用されて奥さんと上手くやろうと私を利用されてるのと相手の満足したくて私と関わってる気がします。奥さんがうつ病でやる気出させるため直すために犬を飼おうか悩んでる見たいです。朝練習きて犬飼おうか悩んでるって言ってたので
    あ!これは奥さんのために考えてるんだなって思いました。
    私は辛くなってしまいました。

      補足日時:2022/09/29 10:31
  • 間違えた練習じゃなくて連絡でした。

      補足日時:2022/09/29 10:32
  • 前相手と喧嘩になりました。
    私は遊び?それとも利用されてるの?って言ったらそう思われても仕方ないって返ってきました。
    今まで俺がしてきたことは?とか電話切る前に間を開けようよく考えちょきって言われて…
    それって本当のことを言われたから逃げの言い訳なのかな?って思いました。

      補足日時:2022/09/29 10:46

A 回答 (9件)

●なんだか私バカにされてるみたいでなりません!凄く悩んでます。



 ↑キツイ言葉になって恐縮ですが、以下は真実です。
 あなたの不倫という「もの」「事」への認識の問題なのです。それが、辛くさせたり苦しめたりの原因になっている事に気付けば、対応は簡単です。

もうすこし、ご自分を大切に生きるようなものの考え方を身につけられると良いと思います。不安・辛さよりも喜びと笑顔が自然に出る毎日である事を祈っています。不倫を楽しむ、と言う考えをしてみるのも良いかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々と今凄く悩んでます。
もしかしたらうつ病の奥さんにやる気起こさせるためななか?元気になってもらいたいから犬を飼うつもりで悩んでるのかもしれませんね。
奥さんとは仲が悪いわけじゃないって言ってたから

お礼日時:2022/09/29 15:22

不倫なんて遊びですよ



わかってて既婚者と付き合ったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん。いい人ができるまでの暇潰しに関わるの悪くないかなって思ってます。

お礼日時:2022/09/29 15:24

彼にとっては現実逃避の場所であり、性欲の捌け口なのではないでしょうか?


どんな理由があるにせよ、今の状態が続けば続くほど、あなたの幸せは遠ざかると思います。
リスクだけが増していくと思います。
病む前にお別れする事をお勧めします。
出会いがあると別れもあるものだと思います。
別れは悲しい事でもありますが、新たな出会い、ご縁の始まりでもあります。
ご自身を大切にして欲しいと思います。
あなたの幸せを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問に答えてくださって温かいお言葉ありがたいです。

お礼日時:2022/09/29 10:34

要するに都合のいい相手・・という感じがします。


それでいいなら今のままでいいでしょうし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/29 10:34

そう言う悩みは不倫になったときから、イヤ、それ以前から立場の違う人の愛し方として自覚しておくべきだったですね。



不倫の恋は、会っているときだけを楽しめば良いのです。それを逸脱すると問題が発生します。こういう不倫のルールは厳守すべきです。ルールが守れなければ不倫は中止です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだか私バカにされてるみたいでなりません!
凄く悩んでます。

お礼日時:2022/09/29 10:35

そういう男ですから、仮に奥さんと別れてあなたと一緒になっても、別に女を作るんですよ。



ま、奥さん以外の女はそういう位置づけなのです。

いつまで続くか分かりませんが、あなたも遊びに徹すれば良いのです。

それがイヤなら別れるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はその相手とは一緒になる気はないです。
ようは頑張れるキッカケの人寂しさから逃れたいからです。

お礼日時:2022/09/29 10:25

そうです。


暇つぶしで遊び利用されてる。
あなたが書いてる事全部あってる。
違うなら、さっさと奥さんと別れてる。
続ける事のメリットとしては、あなたの性欲が解消されるくらいしかない。
2番目の女でいいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそう思いました。
なんか辛いです
そういう扱いされて悲しいです
2番目は嫌です。

お礼日時:2022/09/29 10:36

どう転んでも、


貴方の将来が明るくなる方向はありません。
ひたすら無駄な時間、気苦労が重なるだけです。
一人になるのではなく、
新たな「ご縁」を求めて再出発するのです。
うつむいて歩いていると、前から「ご縁」が来てもスルーします。
背筋を伸ばして、まっすぐ前を向いて、道のど真ん中を歩いてください。
禍福はあざなえる縄のごとし、と言う言葉を現実の物とするためには、
貴方の決断、切り替えが必要なのです。
    • good
    • 0

性処理に使われてるだけなの知ってますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!