アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の時授業がなく遅寝をしたりしてた反動で就職したときに早起きしなければならず人生に絶望するなどということがないように授業は朝から入れるべきですか?

A 回答 (4件)

就職がどうとか、人生に絶望すると関係なく


常日頃から、早く起きて朝日を浴びる事は
健康上大変良い事です
    • good
    • 0

普通に変わります。


自分も学生時代は10時起きで2〜3時に寝る生活でしたが、社会人になったら、平日は普通に6時に起きて11時に寝る生活してますよ。
    • good
    • 0

小学生の夏休み終わりみたいだな。

特に手なんてないよ。
    • good
    • 0

就職する前に生活習慣を直せばいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!