プロが教えるわが家の防犯対策術!

車両価格400万以上はそこら中で見かけるけど
金持ち多すぎじゃね?

A 回答 (22件中1~10件)

残価設定型ローンなら少しくらい低収入でも問題なく手に入れられます。

    • good
    • 1

このコロナ禍においては特に、思わぬ大金をゲットできる人がいます。


大金持ちが増えたわけではないでしょうけど、小金持ちが急増した感じがしますね。
それに伴い貧困になる人も。
格差が広がっている感じがしますね。
    • good
    • 1

ホントそうですね、よく買えるよね、妻帯者なんて手取りで40超えないと買えないよね。

    • good
    • 2

普通にローンですよ。

    • good
    • 0

その価格帯は普通ではないですか

    • good
    • 0

残価設定なので200万くらいなのです。


運が良いと100万も払ってないで売り買いします。

低価格のローンの通らぬ中古しか買えない
貧しき者と差が出てきてます。
    • good
    • 0

ローンです

    • good
    • 0

軽でも200万円オーバーが普通になりつつあります。


 車が売れないので、付加価値をイパーイ付けて単価を上げて売る戦略です。
 コロナの影響で半導体が不足していて、新車の生産が落ち込んでいます。そのせいで中古車価格も跳ね上がりました。
 新車の価格を上げても売れるのです。
「車両価格400万以上はそこら中で見かける」の回答画像8
    • good
    • 1

今の車は高いですからね。

軽(サクラ)でも乗り出し300万ですから。私は型落ちの安い中古で十分かな。
「車両価格400万以上はそこら中で見かける」の回答画像9
    • good
    • 0

何が楽しみかでしょ。



課金に月8万円それが楽しみ趣味ならしかたが無いよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!