プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LEXUS RXに乗ってる主婦は金持ちですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

経済的にはそこそこ余裕があるのかも知れませんね。

    • good
    • 0

ユーザー番号:599307 ユーザー名:rgm79quel

    • good
    • 0

中古だと\150万~160万辺りで買えます。

¥130万台もありますね。現行型でも¥250万ぐらいから買えそうです。
https://www.carsensor.net/usedcar/bLE/s009/f001/ …
・・・乗り出し価格¥160万などといったら、新車の軽自動車の支払総額よりも安いぐらいですよ。
 特に『カネもち』という感じでもない様な。
    • good
    • 0

近所のお買い物専用車両であれば、お金持ちでしょうね。


ご主人が3台~、奥様が2台、ご子息達がそれぞれ2台、お嬢様達がそれぞれ1台。
と言うご家庭は時々ありますからね。
奥様が2台のウチ1台がRXであればある程度お金持ちでしょうね。
と言っても年収10億いかないくらいでしょうね。
    • good
    • 0

家構えや夫の職業など見てみないと断定はできません。


逆に本当の金持ちでも、見た目でそうとわからないようにしている人は結構いますからね。
    • good
    • 0

一概にお金持ちだとは言えません。

ローンさえ組めれば誰だって買えますから。どうしてもほしくて、パートやバイト掛け持ちして、ローン組んで、、の人かもしれませんし。キャッシュで一括払いされて購入し、なおかつ私生活も十分に余裕がある方なら、そこそこお金持ちかもしれませんね。
他人様のお金事情は、見てくれだけでは、わからないものです(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!