プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日村を作りおなして新しい村を作りました。家の増築が一度済んで、新しい家のローンの支払いに役場の窓口に行っても、用件の欄にローンの振込みの項目が出て来ません。何故でしょう???

A 回答 (1件)

ローン返済後に


たぬきちに増築のお願いはしましたか?
お願いしてから一日後に増築→返済開始だったと思います。(増築してから、たぬきちに話す必要ありだったかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば、お願いしなかったかも・・・。
慌て者の私のミスですね。有難うございました。以後気をつけます!

お礼日時:2006/05/22 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!