アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい

A 回答 (25件中1~10件)

95

    • good
    • 0

80歳くらいですね。

    • good
    • 0

69歳

    • good
    • 0

50歳



現代は長生きしすぎ。
    • good
    • 0

22歳で大学卒、サラリーマンは45年くらいと言われてるから、それから12年か24年として、早くて79年、遅いと91年くらい。

このクラスは人生を全うだね。

不摂生とかあると、入院がちでもっと早くなる傾向ありだね。50くらいからボチボチと出てくる感じ…
    • good
    • 0

回答になっていませんが、健康かどうかで違うので一概に


言えないような気がします。
そこそこ元気でしたらNo.1さんとNo.2さんの間でしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。家族がいないなら60歳、かな。
これ以降は、生きていても残念の方が大きくなると思うのです。

家族がいるなら自分の子(長男)が成人になって、1人前になる頃
(20後半くらい?)、だと思うのです。それまでは必死で家族を
守って生きろと。

子供がいなければパートナーといつまでも(飽きるまで)長生きし
ろと。
    • good
    • 0

85歳。

    • good
    • 1

64歳です。


年金支給65歳の一年前が若者へのせめてもの気遣いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや そんな気を遣わないでください。長生きしてくださいよ。

お礼日時:2022/09/29 17:34

昔なら27歳ですけれど、現在なら32歳。


この年齢ぐらいから、老化による筋肉や内臓、脳などの衰えが出て来るからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!