プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Panasonicのお風呂のスライドバーの取り外し方法が分かりません。
ネットで調べても違う形のものばかり出てきます。
どなたかわかる方教えて欲しいです。

「Panasonicのお風呂のスライドバー」の質問画像

A 回答 (2件)

後半、「あるいは青矢印の部分を下から曲げてもらうと」(誤)



→「あるいは青矢印の部分を下から見上げてもらうと」(正)

でした。申し訳ありません。
    • good
    • 0

私もネットで調べてみましたが、ズバリと言った物が見当たりません。


推測で色々お試しいただくしかないのかと思います。

貼付のように丸い筒状のにぎりの上に付いているキャップが回らないか、上に引き抜けないかを御確認ください。

あるいは、壁際の受け具ですが、もしかすると逆Uの字のキャップが上からかぶせてあり、上に引き上げられませんか?

あるいは青矢印の部分を下から曲げてもらうとネジの頭や切り欠きの穴など見えませんか?
切り花器にマイナスドラーバーを差し込み、逆Uの字を広げながら上に持ち上げるのかも?

いずれか動くところを外すと固定するネジの頭など見えて来るのかと思いますが。
「Panasonicのお風呂のスライドバー」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!